イグザンプラー

ところで、このドワンゴを取材した番組を見てくれ。
CTVN MARKET
こいつをどう思う?

久しぶりに芸人見て衝撃を受けた。取材受けてる人、完全に固まってる。すげえ。半端じゃない。

金剛地武志という人らしいが、調べてみるとやはり只者じゃない。なにしろフィンランドで開催された2004年エアギター世界選手権で4位だ。

以前は MXテレビで テレバイダーという伝説の番組をやっていたらしいが、あまりの伝説っぷりに惜しまれつつも終了。そして今はほぼ同じ内容のイグザンプラーという番組をネット上でやっている。
土曜夜10時からの放送なのだが、裏で放送してる民放番組の内容をニュース速報で流したりしてもうめちゃくちゃ。こんなもん、よくMXテレビで放送できてたもんだ。

このチャレンジ精神はとにかく気に入った。しばらくこの番組を見てみることにしよう。

<< PSP Site Top プログラマのプチ本懐 >>

Comments