mac

今までmacとは無縁の世界にいたのだが、ついに mac を購入することになった。
というか貸与してもらうことになった。

$999で2006年12月までインテル版macを借りれるというやつだ。 借りるためには 年間$500のADC(MSDNみたいなもの?)というやつに入会する必要があるので、しめて$1500。マカーな友人の甘言にのり、思わずカッとなって購入してしまった。今では反省している。

別にintelが好きなわけじゃないし、mac自体まったく持ってないので普通にmac買うべきだったかなあ。
まあこうなったら元をとるようにがんばるしかないな。とりあえずHamanaの移植かな?

<< Windows98 on Virtual PC Site Top developer transition kit  >>

Comments