Game Programming Gems 3

Game Programming Gems 3 (Game Programming Gems Series 3) Game Programming Gems 3 (Game Programming Gems Series 3) の日本語版が今日発売のはずだが、いまだに amazonの商品リストには 入ってないなあ。なんだだろ。
楽チンだから amazonで買おうと思ってたのに。しょうがない、本屋巡りの旅に出かけるか。浜松だと中途半端な大きさの本屋ばっかりで、「 ここ行けば必ず買える!」って本屋がないから大変なんだよなあ。

それにしても楽しみだ。このシリーズの日本語版は 1冊12,800円とかなり高いが、十分にその価値はある。
というか、ゲームのプログラム書いたことないので、ゲーム屋さんにとってどのくらい価値があるものなのかはよくわからない。
むしろゲーム以外の分野において、ゲーム屋さんで培われたさまざまなテクニックをつまみ食いできるところがいいんではないかと思う。

<< multi_index_container - キーエクストラクタ Site Top multi_index_container - 要素の更新 >>

Comments