MAID IN BENTENJIMA

TECHSIDEを眺めていたらこんなニュースが!!!

浜松にメイド喫茶「HarmonyDolls」オープン!(仕事中の人、閲覧注意!!!)

っていうか舞阪やん!徒歩5分やん。うっそーん。
メイド喫茶なんて秋葉原や日本橋ぐらいにしかないものだと思っていたが、なぜ唐突に弁天島駅前に???

早速ググってみるとこういった店舗はやはり数は少ないようで、 このへんのリスト(くれぐれも閲覧注意!!!)を眺めてると基本的には東京か大阪に集まるもののようだ。弁天島だけ明らかに浮いている。そこらの地方都市では、ましてや島では、採算がとれないんじゃないかと思うんだが・・・

これはビジネスとして成功するのか非常に気になる。勇気さえあれば一度は入ってみたい。気になるのはメイドというわけではない。だんじてない。
HarmonyDolls の今後の動向に注目だ。

<< 北海道ドライブ Site Top PSP >>

Comments